三澤焼菓子店店主 美保のブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
『た工房』へ 06:59
お店を開店する前からお付き合いさせていただいている
『た工房』さんに久しぶりに出かけてきました。

ちょうど親友が遊びにきてくれていたので、ドライブがてら小淵沢へ。

お天気もよく、話にも花が咲き・・・
あっという間に山梨に。 本当に近いです。

車を止めて、工房へ向かう道のり。
黄金色に輝く稲穂がまぶしい・・・川の水が透明で・・・おおきな栗があちらこちらに・・・

工房に着くと、奥様の美枝さんが温かく迎えて下さり、しばし休憩を。

た工房 4

我が子がおいたをしないように気にしつつ、作品をみせていただきました。
いつ見てもステキ。
じっくりとはなかなかいきませんでしたが、今回もステキでシンプルな使いやすい器を見つけることができました。

た工房 3

日常使いには贅沢かもしれませんが、日常に使うからこそいいのだと感じます。
私はどんどんじゃんじゃん使わせていただいておりますが、使えば使うほど愛着も湧くし、どんどん好きになっていくのがわかるのです。

『器もごちぞうのうち。』本当にそう思います。

私の日常の料理もかなり器に助けられています。

目で楽しんで・・・食べて楽しんで・・・

日々をいろんな角度から楽しめたらいいな。

た工房 5

我が子はたくさんの猫ちゃんと戯れて・・・満足そうでした。

お昼ご飯までもごちそうになり、たのしいたのしい時間をすごしました。

お店でまたご紹介させていただきますね。

では。
 
| ブログ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by misawayaki -
スポンサーサイト 06:59
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>