三澤焼菓子店店主 美保のブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
お都会からのおみやげ 07:39
いつも帰省してくると必ずお店に寄って下さる仲の良いご夫婦からのお土産。
東京にお住まいとのことで・・・
とっても洒落たものをいただきました。

Romiさんのコンフィチュール。

おみやげ ジャム 1

おみやげ ジャム 2

おみやげ ジャム 3

本や雑誌なんかではよく拝見するのですが・・・お店には伺ったことがない・・・

ステキな包みとおいしそうなコンフィチュール。

おいしいパンなんか調達してきて・・・タラッとつけちゃったりなんかして・・・

うれしいです。

この奥様はRomiさんのコンフィチュールのお教室にも通ったようで・・・旦那様にコンフィチュール用の銅鍋をおねだりしているようです・・・一生物ですから選ぶのも真剣なんだそうです。

最近切に思うのですが、私くらいの歳になるとある程度のものは揃ってきているので、とりあえず間に合わせのものを購入するよりは、よく吟味してずっとおつきあいできるものを選びたいなって。
モノも人との出会いも同じでタイミングだから自然なながれの中で巡り会えたらいいなって。

大事にしたいことです。

では。
 
| ブログ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by misawayaki -
スポンサーサイト 07:39
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>