三澤焼菓子店店主 美保のブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
お外でお食事 07:12
最近特に・・・外食するのが難しくなってきた我が子。
当たり前なんだろうけれど・・・椅子から抜け出しお店の中を走り回り・・・大声を出し・・・

彼女は全然悪気はない・・・
というよりむしろ大喜び。

満月 1

他のお客様のご迷惑にならないようにとあの手この手を打つのになかなか上手くいかず・・・

そういう場所に連れていかなければ覚えないし、連れて行けば大変だし。。。

周りの温かい対応にホントに感謝です。

ここ最近は外食に出かけると、やっぱりお互いのために家ごはんが一番と思うのですが、時々はお外で食べたくなって出かけてはてんやわんやな感じに・・・

しばらくの間はこんな感じかしら?

満月 2

とはいえ、かなりおしゃまさんな我が子の発言を肴に美味しいご飯をいただき、楽しい時間を過ごしました。

楽しそうでしょ???

では。



 
| ブログ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by misawayaki -
スポンサーサイト 07:12
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








わぁ〜ホント楽しそう♪羨ましいワ
母上には8月にお逢い出来なかったけどお元気そうでホ・・・・
いつもアンちゃんの可愛いポーズには癒されます。
ではまたネ
posted by みさわひろみ | 2015/09/10 8:19 AM |
ひろみちゃん
お元気ですか?
母のおかげでお仕事もばっちりさせていただいております。
未だに・・・母には助けられっぱなしで・・・
杏はすくすくと成長し会話もできるようになりました。
こちらに来たときはぜひ寄って下さいね。
お会いしたいわん。
では。
posted by みさわみほ | 2015/09/13 7:57 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>