三澤焼菓子店店主 美保のブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
リゾート気分で 06:13
今週は火曜日と水曜日に連休をいただて遊びまくっておりました。
改めて遊ぶって体力がいるなーと。
そんなこと言うようになった自分にかなり老いを感じておりますが・・・(笑)これも現実。いたし方ないかな。

火曜日は近くのプール。

次の日はちょっと遠くにいってみない?と言うことで・・・
小淵沢のリゾナーレの屋内プールへ。

リゾナーレプール 1

とってもリゾートを感じつつ・・・
水遊びをしました。
とは言うものの、私自身は子どものあとを追いかけそれどころではなかったのですが。。。周りはバナナボートに乗ったり、プールサイドのイスで休んだりするのを横目で眺めながら・・・

リゾナーレプール 3

1時間に一回ビッグウェーブがやってくるので、慌ててプールに入り海のような体験もしました。

2時間くらいしっかり遊んで、ちょと遅めの昼食をとり、近くのウエスタン牧場で動物と触れ合ってきました。

八ヶ岳 動物 3

八ヶ岳 動物 2

ここへくるのは2度目。
我が子もだいぶ動物に慣れて、草をちぎっては自分の手からヤギさんにあげることができるようになって嬉しそうでした。

八ヶ岳 動物 5

お盆を過ぎれば、8月でもやっぱり暑さが緩んでくるのだなー
暑いけれど、やっぱりどこかで秋を感じます。

嬉しいような・・・ちょっと寂しいような・・・

秋には企画展も考え中。
もう少ししたらみなさんにお知らせできると思います。
お楽しみに。

ではでは。

 
| ブログ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by misawayaki -
スポンサーサイト 06:13
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








昨日はイートインシステム、ありがとうございました。笑
あの後実家へ寄るなり息子はマドレーヌの入った袋を開け、「えへへ♡」。
ばーちゃんはたまらなくなり、はいはい♡と袋を開け、、2つ完食。つまり昼食にマドレーヌ4個が主食状態。笑
まだまだ食べたい様子の我が家の怪獣息子。笑
またマドレーヌ買いに、いや、食べに伺います〜✨
リゾート、ステキ♡
リゾナーレ、大好きです。泊まったことはないけれど、一度はバカンス気分で泊まってみたい!!
あんちゃん、キャワイイですわ〜〜♡
posted by maruyama noriko | 2015/08/29 10:42 AM |
norikoさま

こちらこそ・・・あんなに美味しそうに食べる彼をみると幸せでございます。 ありがとう。
今度は出来立てを食べていただきたいわん。

リゾナーレ・・・少しですが夏のバカンスを楽しんできました。
海もいいけれど、プールが波打ったり、なんたって日焼けを気にしなくていいのも魅力。
近くはないけれど、遠くないのでドライブがてら行ってみるのもいいかもですよ。
一緒に行けたら楽しいかもかも。
えへへ・・・・(笑)
posted by みさわみほ | 2015/09/03 8:00 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>