三澤焼菓子店店主 美保のブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ちょっと遅い夏休み 06:06
お盆も終わって・・・お店も少しだけ落ち着きを取り戻し・・・
ちょっと遅い夏休みをしました。

やっぱり夏と言えばプールでしょ?

はじめて(私もこどもも)隣町のプールへ。

プール 1

とってもいい天気。
お盆明けのせいなのか、いつもそうなのか、すごく空いていてよかった。
我が子はこんなに大きなプールがはじめてなので最初はちょっと戸惑っていたようですが、少しづつ少しづつ慣れて最後はちょっとですが顔をお水につけられるようにもなりました。
滑り台は「自分、自分」といいつつ私の手を払いのけてぐいぐい登っていく姿をみながら改めて「大きくなったなー」と。

プール 3

私の場合は・・・「周りに大きくしてもらったなー」というのが正解だなっ。

私自身も本当に久しぶりのプール。
泳ぐのは大好きなのでかなりはしゃぎまくり・・・楽しみました。

多くの紫外線を浴び・・・背中は大変なことに・・・

でも。。。。楽しかった。。。。

今月末にはこのプールも終わり。
もう一度行けるかな?

外はもう秋の気配。
虫たちの声が聞こえてきます。

夏の終わりにやっと夏らしいことが出来た気がします。

さて、今日もがんばります。

では。

 
| ブログ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by misawayaki -
スポンサーサイト 06:06
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yakigashiten.jugem.jp/trackback/531
<< NEW | TOP | OLD>>