三澤焼菓子店店主 美保のブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ちょっと・・・ 06:07
ちょっと慌てたり、ボーッとしていると・・・

こんなこともあります・・・

ブラウニー1

『あたっー』と思いつつもこんなことしているのだから、ちょっとは余裕があるのかも・・・

ブラウニー2

少しお値段安くして店頭にだしてみようかな。。。

ふっふっふ・・・・

 
| sweet | comments(2) | trackbacks(0) | posted by misawayaki -
スポンサーサイト 06:07
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








暑いですね〜〜。。。
そして甘いもの食べたい〜〜です。
近々伺います〜〜。
古民家な我が家の天井裏に獣の気配。。。
軒下にはスズメバチが巣を作っているし、、、
我が家は危険地帯です。笑
posted by maruyama noriko | 2015/07/13 5:57 PM |
のりこさま
本当に暑い日が続きますというか・・・蒸し暑いですね。
昨日はありがとうございました。
またまた顔の筋肉を使っていいトレーニングをさせていただいております。笑
お家・・・ちょっと笑い事ではありませんが、くれぐれもお気をつけてくださいね。
ちょっと腹を据えてお話ししましょう。いつか・・・
posted by みさわみほ | 2015/07/18 5:45 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>