三澤焼菓子店店主 美保のブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
『しんわの丘 ローズガーデン』 06:08
もう先々週前のおはなし・・・
高遠にある『しんわの丘 ローズガーデン』に初めて行ってきました。

しんわの丘 9

最盛期は過ぎていましたが色とりどりのバラが眺めのいい高台のあちらこちらに咲いていて子どもを追いかけつつ『ちらっ』『ちらちらっ』と見ておりました。
バラの観賞と言うよりも追いかけっこですが・・・これまたいいものです。

しんわの丘 11

我が子は・・・最近色に興味があってバラをみては、自然なバラの微妙な色に戸惑いつつも『ピンク』『あか』『オレンジ』などと大きな声を張り上げて喜んでおりました。

しんわの丘 3しんわの丘 4

花を喜ぶというよりも、芝生を走り、ベンチによじ登り、階段を上ったり下がったり、蟻をみつけて眺めたり、みつばちをみては『ぶんぶんぶん ハチがとぶー』と歌ってみたり・・・
彼女はそれなりに楽しんだようでした。

梅雨の晴れ間に行ったローズガーデン。

とっても気持ちのいい日でなんだか得した気分。


 
| ブログ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by misawayaki -
スポンサーサイト 06:08
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yakigashiten.jugem.jp/trackback/523
<< NEW | TOP | OLD>>