三澤焼菓子店店主 美保のブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
おかげさまで・・・ 07:05
お店の営業中。

ちょっと気分転換で行う『はんこ押し』。

お店のはんこ 1

ちょっとぼこぼこした袋に押すときは特にコツがありまして・・・
結構集中したりして・・・

お店のはんこ 2

何だかんだ言いつつもこの『はんこ』や『ロゴ』たちにも長い間お世話になってるなーっと。
お店を開店させて頂いてはや7年と半年が経とうとしていることに自分でもびっくり。

お店 正面 1

本当にありがたいなーと。

美味しいと感じられるお菓子・・・行きたいと思われるお店(これは笑いに行きたいでもいいかと・・・笑)を作って行きたいと改めて思い直しました。

少し落ち着いてきたところで・・・楽しい美味しい何かができたらと思案中です。

昨日はお休み。
子どもとじっくりゆっくりと過ごしました。
はしゃぐ顔がかわいー。

家遊び 4

またまた完全に親バカであります。
 
| | comments(2) | trackbacks(0) | posted by misawayaki -
スポンサーサイト 07:05
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








笑いに行きたい、色メガネ 丸山です。笑
いやいや、美味しいお菓子とspeed learningを求めて。笑
ステキでおかしな雑貨も大好きですし、何と言ってもみほさんがサイコーですから。(*^^*)
あんちゃん、かわいい〜〜♡うちの何かもってる彼と仲良しになってほしいわぁ〜〜♡笑
posted by maruyama noriko | 2015/06/19 12:08 AM |
色眼鏡のりこさまさま

いつもありがとうございます。
のりこさんとは笑いのツボがかなり同じらしく・・・(勝手にそう思っているのかも・・・)かなり楽しくおかしい時間を過ごさせていただいております。
大変なことも辛かったことも思いっきり笑い飛ばしてしまうと意外と乗り越えられそうな気がするから不思議。
こんなに仲良くしていただいて、うれしいわん。

同い年の彼と仲良くしていただけるかしらん♡
何か持っていても、持っていなくても・・・

のりこさんがお帰りになると、顔の筋肉が攣りそうになるのは気のせいでしょうか?

posted by みさわみほ | 2015/06/20 6:45 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yakigashiten.jugem.jp/trackback/520
<< NEW | TOP | OLD>>