三澤焼菓子店店主 美保のブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ミニハ書店の雑貨たち 06:19
ちょっと壺にはまる雑貨たちも続々と入荷してきております。
(私的にはかなり・・・ですが・・・)

ミニハ書林 1


ミニハ書林 7

眺めてはニヤニヤ・・・手にとってはニンマリ・・・

ミニハ書林 2

結構好きなのが、このしおりちゃん。

表はこんなん。
ミニハ書林 5

そして、裏はこんなん。(笑えます)

ミニハ書林 6

まだまだあります。

お時間のある方は・・・ない方にもみていただきたいわん。

ではでは。
| | comments(4) | trackbacks(0) | posted by misawayaki -
スポンサーサイト 06:19
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








、、、好きです。笑

みほさん、結構ブログ更新されてる!!笑

見逃してました。m(_ _)m
posted by maruyama noriko | 2015/06/13 4:53 PM |
のりこさま

私のブログ・・・本当に気まぐれですから・・・すみません。

お店も少し落ち着いてきて若干ですが気持ち的にも余裕が生まれつつありますが・・・(笑)
それって微妙かしらん?

いつも、元気なのりこさまに元気をいただいております。
ありがとう。

それと・・・例のものご用意できておりますぜい。

ではでは。
posted by みさわみほ | 2015/06/14 5:36 PM |


みほさん、ありがとうございます。
先週は優が風邪で一週間まるまるお休みし、今度は宗輔が風邪。。。
踏んだり蹴ったり。笑

近々伺います。

例の物、、、笑

石川遼くんになれますかしら。笑

posted by maruyama noriko | 2015/06/14 11:23 PM |
のりこさま

石川遼くん・・・なれますとも。

いかがでしたか?

笑えたでしょ???
posted by みさわみほ | 2015/06/17 7:07 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>